プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/11(Fri)

ナミダ

涙が出るほどの・・・、っていうのに、最近なかなか出会ってなかったけど。

さっきアメトーーク見て泣いたなんて秘密です。
泣き始めると、なかなか止まらないからさ、極力泣きたくないな、って思うんだけどね。
仕事していると納得いかないことたくさんあって、理不尽さに堪えかねて、涙腺決壊の危機が
来る時もあるんだけどね。
僕、腹が立つと勝手に目が潤んでくるものでね。
ただ、今日のアメトーークはほんまに良かった。

上地雄輔って、横浜高校のキャッチャーやったんやね。
松坂の先輩だったんや。初めて知った。
野球の話聞いてたら、こいつ頭いいん違うかな、って思い始めた。羞恥心なのに。笑

というわけで、テレビ見ながらの適当な日記でした。
これは日記って言わないのかもしれんね。
今日はトラブル対処と来客対応でほぼ終わった、ってのが仕事の内容。
明日もいろいろと大変そう。あと2日間、がんばっていきましょうかね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
