プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/24(Fri)

テレビ欄占い

ひろしくんのとこからもらってきました。
変な占いやけど、面白い。
つい、更新しちゃいました。

ひろゆきさんをテレビ欄にたとえるとこうなります。

5:16 日本ひろゆき話(再)
5:30 朝もはよから元気ひろゆき
7:10 英会話 ひろゆき体当たりレッスン
7:30 ひろゆきと子どものテレビタイム
8:30 ルックルックひろゆき 三井ゆり宅前から中継▽堂本剛さん破局?
9:25 (S)ボイス hydeと中谷美紀、大統領を語る
11:28 ONLYひろゆき
11:32 ひろゆきかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃ひろゆき 結婚秒読み井ノ原快彦登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)黄色い貝柱(再)
1:45 (字)いきいきひろゆき(再)
1:55 わいわいワイド 相原勇さん茨城で号泣▽激ヤセ森田剛の謎
▽浅野ゆう子のせせこましい豪邸
4:00 母と子のテレビターイム ひろゆきさんといっしょ▽50ひろゆきー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまひろゆき太郎
6:00 漫画ひろゆきっち「侵略ロボットひろゆき3号」(声)鈴木あみ
6:30 64マリ王 田中美佐子お台場ゲームの旅
7:00 プロ野球~アムステルダムドーム 巨人×ひろゆきズ 解説・宇多田ヒカル 実況・梅宮アンナ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ひろゆきのみんなのおかげでした 爆笑うそアメリカ人自慢! 山瀬まみVS.奥田民生▽耳TV▽ひろゆき隊に1万通
9:54 (S)ひろゆき達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ひろゆきの主張 「俺とお前の距離は中指とルンパの距離に等しいのだ」 高橋克典 マルシア ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 樋口可南子vs高田純次!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツひろゆき 原宿のエース初登板…▽0:07ひろゆきッコ 爆笑新企画あたたかい毛玉他▽42ひろゆき24時間全裸でトーク!
1:25 ひろゆきのエロスぎりぎり オスマン・サンコン感激細川ふみえと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ひろゆきさんの平均視聴率は、11.7%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


日テレか。ショック。
▽堂本剛さん破局?
このへんは嫁が大喜び。
「ひろゆき24時間全裸でトーク!」
すっげぇ、俺。感心する。笑
「俺とお前の距離は中指とルンパの距離に等しいのだ」
どのくらいだよ!!(ベシッ!!)笑
是非やってみたらよいですよ。

アドレス:http://u-maker.com/o/tv/
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

≧∇≦ブハハハハハ
おもしろいっ
「1:25 ひろゆきのエロスぎりぎり オスマン・サンコン感激細川ふみえと」
もかなりウケたよ。オスマンがさ、鼻息荒くしてそうじゃん(笑)

以前違うブログでやったけど、再チャレンジしてみるかな(*´艸`*)ププ

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
