プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/13(Sun)

素晴らしい日々

昨日は相方の作ってくれた晩御飯。
鶏と水菜の卵とじ丼が素晴らしく美味でした。
鼻水が酷くて、なかなかしんどい午後でしたが、素敵な晩でした。

今日は朝からお出かけ。
ほんとは伯方島の開山公園に行こうかと思ってたけど、昼から雨の予報が気になり。
結局、近場の呉・野呂山へ行くことにしました。
山頂の高原ロッジまでの道は、桜の花がとてもきれいな咲き具合でした。
中腹辺りはまさに、「桜のトンネル」といったような様相でございました。
かなりの人が道端に車を止めていて、かなり鬱陶しい。苦笑
山頂ではイノシシ肉のハンバーグの定食を頂きました。相変わらず美味なり。笑

蒲刈島へも渡り、素敵な海と、桜を堪能してきました。
帰りの道は相方の協力を得ながら、なんとか乗り切った、という感じでしょうか。

今日はこれからプレミアシップの2試合を堪能する予定。
明日からは2日間、仕事が若干大変な予感もしますが、なんとか頑張りましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
