プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/19(Sat)

連休って眠たいね

お疲れ、俺。

久し振りのブログ更新、っていってもまだ4日ぶりくらいだけど。

昨日は会社の次長さんの定年退職送別会、のはずでしたが。
当人は来週からも出社するらしい。彼がいなくなってからの体制が全くできていない。
彼が定年退職するのは、かなり前からわかってたはずなのに、ねぇ。
酷い話だねぇ、全くもって酷い話だ。
横から魚雷が飛んできた、って次長さんも言ってました。笑
というわけでただの飲み会でした。笑
斜め前とすぐ隣が部長さん、っていう最高のロケーションの中。苦笑
普段はあまり褒めてもらえない人が、成長を褒めてくれたり。
そして、もっと見せてないとこがあるだろ、と叱咤激励してくださったり。
自分はこんなに期待されているのか、という実感を与えてくださった気がします。
頑張らないとね。

そのあとは直属の上司とノミニケーション第2弾。笑
キャバクラですよ、ええ、まぁ。
上司の姿に苦笑したなんて秘密です。

帰ったの3時。
結局今日は昼まで寝ちゃいました。

明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
