プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/27(Sun)

予想外の酒宴

今日はお休みでした。
相方と夕方から夕食と映画の約束をしていました。
相方と落ち合い、ごはんやへ向かう途中になんだか見たことあるひと。

お、TNA2。笑

というわけで、映画前に和民にてプチ飲み会。笑
映画はこだまこずえさんの映画。梅ちゃんかあいかった。
梅ちゃん=クレープ屋の店員さん、と理解するまで数秒かかった俺。苦笑

その後、相方は長旅の疲れのため、先に帰り、TNA2と徒歩で帰る。
その途中、いいの見つけた。SPORTSバー。笑
そこでユナイテッド対チェルシーを見ながら、酒宴パート2。笑
おいしいウイスキーを頂きながら、今年一番のビッグゲームを観戦。
マスターとも意気投合し、ゲームを非常に満足な形で観戦できました。

また行きたいお店になりましたね。
今度は来シーズンになるかもですが、ひいきのお店になりそうですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
