プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/30(Wed)

15%の出来、そして不祥事

ってことで。
今日は朝から体調が悪くて。鼻水がやたら出てました。風邪か?
なおかつ、アクシデントの為、午前中は屋外にいたので、花粉にもやられてしまいまして。
結局わけわからん体の不調にずっとやられ、仕事の完成度にもかなりの問題があったような。
来客者との大事な商談があったので、それだけはなんとかこなし、最低限のことはしたかと。
結局定時の時点で上司から退去命令があり、早めの帰宅。
とりあえず薬を飲んでますが、きちんと調子が戻ればいいな。
明日朝ダメなら、会社に出社後、上司に許可もらって病院行こう。

どうやらJリーグの審判が選手に「死ね」といったらしいですね。
大分の上本、森重(広島皆実高校卒)はめっちゃ怒ってるみたい。
このひとがS級レフリーで、次のW杯の審判に派遣が濃厚だった、ってのも信じられない。
カードでコントロールしすぎる審判もいるけれど、こういった審判もおかしいよね。
このひとには選手へのリスペクトはないんだろうね。選手も審判に暴言を吐くことはあるけれど、
それに売り言葉に買い言葉で「死ね」なんていうのはおかしいよね。
この問題、どういった決着がつくのかわかりませんが、下着泥棒:茂原とともにどう決着するのか、
静観したいところですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
