プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
05/09(Fri)

このブログのいいところ

ってわけで、ちょこっとエッチなニュースとともに。笑

避妊具メーカーが発表した「性生活満足度」「性生活頻度」に関する各国の水準がわかった。
調査対象は26か国、2万6032人。

以下は、「週1回以上性生活がある」と答えた人の割合を示したランキング。
1位・ギリシャ87%
2位・ブラジル82%
3位・ロシア80%
4位・中国78%
5位・イタリア・ポーランド76%
7位・マレーシア74%
8位・スイス72%
9位・メキシコ・スペイン・南アフリカ71%
12位・フランス・オーストリア70%
14位・ドイツ・インド68%
16位・タイ65%
17位・オランダ・ニュージーランド63%
19位・香港・シンガポール62%
21位・オーストラリア60%
22位・カナダ59%
23位・イギリス55%
24位・アメリカ・ナイジェリア53%
26位・日本34%

日本って、やっぱりSEXの頻度少ないのかなぁ。
ギリシャ人が一番、ってのも疑問だね。サッカーの代表チームはあんなに堅いチームなのに。笑
ブラジルはサンバとか熱いイメージがあるから、まぁ、順当なところなんでしょうか。
中国が4位だけど、女性が絶頂に達しない第1位も中国みたいですね。
これは中国人女性が羞恥心からパートナーに要求をしないとこからもある、ってことらしい。

最近、同僚が一夫多妻制について熱く語っていたけれど、これあるとこのランキング結果にも
若干の変化があるかもしれませんね。

性欲ってやつはきっと大事ですよ。なんらかの活力になるのは間違いないだろうしね。
苦境を打開したいひとは、ぶれない性欲をもつのが、なによりの近道かも?笑
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
