プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/11(Sun)

だめな休日の過ごし方

引きこもり、ってね。

結局、体調も悪いのもあって、今日は夕方に運動しに外に出た以外は引きこもり。
なんだかひとに会うのが億劫、っていうのもあるのかな。
サンフレッチェの試合をテレビで見たり、昼寝をしてしまったり。

今日はプレミア最終節ですね。ユナイテッドの優位は動かないはずですが。
楽しみにしておきましょう。
さっき、チャンピオンズリーグのプレビュー番組をしていました。
クラウディオ・ロペス(以後ピオホ)のプレーしている姿を久しぶりに見たような気がしました。
ピオホにはフランスW杯とかで散々と痛めつけられた記憶がすごく鮮明ですね。
メンディエタも久しぶりだね。ラツィオに5-1で勝ったあの試合はセンセーショナルでした。
そんなバレンシアがリーガで残留争いしているなんて、なんだか妙な話ですね。

というわけで、今日はプレミア最終節を見て、寝ようと思います。
明日からも仕事がんばろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あ、いいな☆その生活(笑

 

>まどか
へへ、実はおれも結構好き、この生活。笑
適度な運動、多くの休み。
そして、人とのからみの煩わしさもない。
どうやら天性の引きこもりのようです。笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
