プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/24(Sat)

人の入れ替わり、心は変わらずにいて

会社の部署のパートナーさんが一人退職されるみたいで。
代わりの人も既に採用して、引き継ぎをやっているところ。
基本的には問題なくできそう。最悪、僕が新しい方に教えればいい話。
このパートナーさんも業務を丁寧にこなしてくれるといいな。

打って変って、昨日は大学祭実行委員会の新歓へ行ってきました。
今年入学の一年生とはもういくつ違うことになるんでしょうか?
僕が今年27で彼らが19だから、8歳違うわけか。。。
というのはさておき、まぁ、いろいろと考えるところのあるひとときでございました。
今年のスタンスは、「極力情報を得ない」「どうせできないなら、手は貸さない」の2点。
やっとわかったか、って声も聞こえそうですが、まぁ、そういったスタンスです。
昨日もなにかしらのご相談は頂きましたが、この程度のスタンスにしておきたいですね。
彼らに大事にしてほしいのは、誰かを楽しませるためには、自分が楽しむ、ということ。
それだけですね。昨日の某中心メンバーさんは難しそうに感じてたみたいだけどね。

明日は夕方まで何かしらの勉強をしようと思います。
夕方からは、少し出かけます。3日間で2回の飲み会を入れた自分に乾杯。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
