プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
05/28(Wed)

ひと山越えた

会議も終わり、とりあえず一息、といったところでしょうか。
夕方からの社長とのMTに関しても、それなりの成果もあったといえるでしょう。
明日は某社の現場へ行く予定。問題点の洗い出しをしっかりしたいですね。

帰りに今日発売のUsherのアルバムを買いました。
昨日古いアルバムをレンタルして聴いてみてご機嫌になったので、そのまま買いで。
最近にわかに洋楽R&Bづいてるところがあります。
皆さん、なんかいいのがあったら教えてね。

そして。
こんな夜までなにしてたか、って自殺したアナウンサーの記事を読んだり、ブログ読んだり。
YouTubeで最後の生出演映像とか、ニュースでの自殺報道を見てたなんて、秘密です。
あれを見ると、最終的には事務所の思い切りが足りなかったかな、とも思う。
本人に任せてた、なんてことはこの場合にまかりとおるのかしら。
僕の言い分も結果論かもしれないけれど。
自分と大して年齢違わない第一線で活躍されている女性が死を選んだ、という現実。
これがやたらとショック、っていうのがほんとのところです。
僕はそんな知人がいるときに、気づいてあげられるかな。守ってあげられるかな。
そんなことをただただ考えた初夏の夜長、といったところです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。