プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
06/15(Sun)

バースデー記念の旅

というわけで、あと一時間余りになりました、26歳の生活。
その最後を締め括るべく、相方と旅をしてきました。

相方とは、防府駅で落ち合い、それから下関まで車を走らせました。
唐戸市場では少しの新鮮なお寿司と、唐戸バーガーを食べました。うまかったね。

角島では、素敵な海が見れて良かったです。サーファーの多さが若干印象的でしたね。笑
角島から萩に向かうともう景色は夕方。あまり無理はせず、その付近くらいでなんとか宿探し。

翌朝は益田経由で津和野を目指す。
途中の某スーパーは僕の仕事先と関係ある素敵なお店。相方にその素晴らしさを力説。笑
彼女は彼女なりにその説明を理解してくれたみたいで、よかった。

津和野にはほどほどの滞在時間ながら、温泉に入れたし、お土産も買えました。
父の日のプレゼントは、津和野の地酒セットを買い、土産は毎度の源氏巻なり。笑

帰り道は全部下道にて帰ることに。
周南まで下り、周南からは2号線を通りながら帰ってきました。
なんとか無事故無違反、かすり傷ゼロで帰ってこれたのは何よりの収穫ですね。

明日からの仕事は若干ハードですが、なんとか頑張れるとよいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。