プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/16(Mon)

誕生日も仕事ですよ

てなわけで、3時間の社内打ち合わせが若干ダメージのmasuです、こんばんみ。

休み明け、しかもドライブ旅行のあととなると、若干ダメージが残ったままでしたね。
眠り自体は割とまともにとったんですけど、なかなか追いついていきませんでしたね。

今日は僕の27回目の誕生日。昨日の深夜に相方がメールくれました。
それ以外のお祝いメールは親類くらいで、自分の友達の少なさ、人望のなさがでた格好です。
残念、非常に残念ですね。苦笑
ただ、非常に幸せなことなのでしょうね、自分が生まれてきたことを本気で喜んでくれるひとが、
世界にひとりでもいてくれたなら。
そんな幸せなひとりでいられることについて、相方には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて。そんなバースデーに若干衝撃的な出来事の記述を。
帰りのアストラム沿いの道路(2車線のうち、左側)に、なんと脚立が転がってまして。
自分は2車線のうちの右側を走行していたので、最悪の事態を避けることができましたが。
勢いよく走ってきて止まれなかった(後ろもいるから止まれないよね)残念な車のかたは、
脚立を踏みつけて、大きな「カチャンカチャン」な音を鳴らしていました。
誰が落としたのか知れませんが、それなりの処置はきちんとしてもらいたいものですね。
どうなったのかは知りませんが、僕も気をつけたいものですね。
皆さん、道路に落下している物には、くれぐれもご注意を。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
