プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/26(Thu)

ひさびさ日記

どもども。

ってなわけで約1週間ぶり、今月7回目の日記です。
今月はいつになく更新頻度が低めですが、それに構うのはやめましょう。笑

会社のイベントやら、肉体疲労やらなんやらで日記書くメンタルにありませんでしたよ。

異動やらなんやらが決まりつつあります。
しかしながら、現所属のグループでの仕事も多忙なので、正直しんどい感じです。
あ、今10連勤中です。笑
今週土曜日も休めそうにないので、もう13連勤は確定、というわけです。残念ね。笑

あ、楽しいことありますよ。車買っちゃったもんね。明後日納車ですよん。
インプレッサS‐GT、2Lターボなのだ。笑
会社で環境認証取得プロジェクトの中心メンバーをやっているとは思えない車選び。笑
それを楽しみに、あと2日をとりあえず乗り切ります。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いんぷれっさ??

すげーー。いいなあ。にいちゃん。
おいらも乗せてくれよ!!
十連勤おつかれさまでごわす。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
