プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/28(Tue)

人間バトン

愛に生きる鍋さんからまわってきました。
他にもバトンがたまっている気がしますが、
最優先に消化しようと思います。笑


1:回してくれた方の印象をどうぞ
お世辞抜きで、ココロ豊かなひとだと思います。
年齢相応に落ち着いた考え方でいるときと、はっちゃけているとき。
それがナイスブレンドなひとだと思います。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

じゃ、鍋さん同様、他のひとに言われることで。

①「ハードバイ」(笑)

②「ココロの奥底のものを見せないひと」
何がホントなのか、僕にも分からないのよ。

③「メンタル担当」
ひとの話はよく聞くらしいです。聞く以上は難しいですが。

④「惚れっぽい」
うん、そうね。結構いろんなコが気になります。笑

⑤「AB型」
いや、僕O型ですよ?そんなに変人に見えるんかい。


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①らぶりーなひと

②ストイックなひと

③ポジティブなひと

④ぽかぽかしているひと

⑤適度にシャイなひと

4:では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めないひと。


5:自分がこうなりたいと思う理想像は?

誰かが困ってるときにこそ、温かい奴でいたい。


6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ほかほかしようよ。笑

15人も回せないからストーップ。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
