プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/29(Sun)

1人カラオケ

は、さすがにしたことないですけど。。。
いや、fc2のトラックバックテーマが「1人カラオケしたことありますか」だったので。

昨日は土曜日でしたが出勤の日でした。
社長さんたちの会議もありつつ、キャンペーンの抽選作業もありつつ、って感じでした。
そういったなかで1日が過ぎていき、1日の最後は部内夕食会でした。
皆さんはお酒を飲んでいましたが、新車で出勤し、かつ車おいて帰るのが怖かった僕としては、
結局のところ、酒を飲まずに過ごすこととなりました。

なんだか楽しかったけど、しらふだった分、皆のテンションについていけなくて。
酒飲んでないけど、やけにテンション高かったひともいらっしゃったけども。
奥様方はそれなりに楽しいことに飢えているのでしょうか。よくわかりませんが。笑

食事、とはいっても焼肉ですが、そのあとはカラオケになりました。
やはり曲をどうセレクトしていいか分かりませんね。
10歳違わないくらいのひとたちが多いから、明らかなギャップを作るわけにもいかず。
どうにかこうにかって感じでした。

またある話でしょうけど、もっと楽しく参加できればいいな、って思いました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
