プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/30(Mon)

頭痛、いらだち、そしてふがいなさ

疲れましたね。

今日は朝早く起きてEURO2008の決勝を見たせいか、頭痛がひどくて。
関節にかなり痛みがひどかったので、おそらく風邪でもひいたのでしょうね。
昨日の朝と夕方に寝まくったのが、体に響いてしまったのでしょうか。
まぁ、仕方ありませんね。

朝は土曜日に出てきたトラブルの駆除に勤しみました。
この内容はほんとは後任のひとにやってほしいことかもしれないのだけれど。
もう入社して1年近くになるひとなんだけれど、基本的なところが抜け落ちたみたいですね。
入社時に教えた僕の至らなさ、というものかもしれませんね。

昼からは会社の環境認証への取り組みに関する全社説明会。
とはいっても、管理職のみの参加で実施をしたのですが。
進行役は僕だったのですが、いまいち力強さに欠けてしまいました。
僕の悪い癖ですね。大筋で正しいことに対しても、いまいち自信を持って伝えられない。
5年目だというのに、主力としての自覚や自信を表に出さない、との指摘も頂いてしまい。
管理職に食ってかかるくらいの気迫を、僕はもっと持ちたいな、と思った次第です。

今日は体が痛いので、薬を飲んで早く寝ようと思います。
今日のインプレッサは燃費10.5km/Lでした。
環境対策担当としては、そこそこの数字ですね。うちの目標は8.8km/Lみたいなので。
まずは自身の車のエコドライブ技術を磨いていきましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
