プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/02(Wed)

7月になりました

仕事は少しずつ業務縮小気味。
といきたいところですが、今日もクレーム処理が朝から2発。
しかも結構強烈なので、後任者にはなかなか任せられず、自分で解決しました。
なんだかなぁ。

噂話は広まるのが早い。ただし、張本人は最後に知る運命にあるみたい。
そんな噂を耳にするから、僕はこの会社を時々ものすごく嫌いになる。
だけど、自分がここだけの話のつもりで話したことは意外と早く知れてしまうもの。
それが僕にとっては非常に残念。つながりが読めない人たちの存在が苦しい。

なんだか疲れるけれど、やはり車の運転は楽しいのです。
新車の素敵な走りはそんな社内での陰鬱な気分をいくらか和らげてくれます。

明日はグループ内が2名不在。僕とパートナーさんの2人だけのようです。
彼女も早く戦力化しなくちゃ。今日の問答から考えると、やっぱりまだまだみたいだなぁ。
ちょこっと厳しくしていかないと、あとで自分が困ってしまうな。
よし、がんばろう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
