プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/03(Thu)

仕事って

なんぞや、です。
次の担当者に渡すための作業を一生懸命やっていました。
この集中力が現職のうちにあればよかったのにねぇ、とか言ってみる罠。

最近、パートナーさんと後継者に優しくなれない自分がいます。残念ですね。
彼、彼女のせいじゃないのにね。バランス悪いよ、ほんとうに。
なかなか書きづらい内面の事情もあったりして、ほんと最悪なんですよね、今。
元々が根暗なんですけど、相当地に近い感じになってきてしまっている感じです。

今は末締めの作業の最中だけど、お休みをもらうことにしました。
車の免許の更新もしなきゃだし、新車買うにあたっての預金関係の操作をしなきゃです。
さて、僕が休みの間、どれだけのことが積み残されているのか。ある意味注目です。

意地の悪い社会人生活も悪くないね。ただ、いい死に方しないはずだね。苦笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
