プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/03(Thu)

免許更新、休みの満喫

今日はお休み。
とはいえ、午前中は期限が近々に迫った車の免許の更新。
いつか県外で捕まったスピード違反の影響もあり、違反者講習付き。
結構眠かったけど、なんとか寝ずに過ごすことができました。
会社からも何度か電話がかかってきましたが、まぁ大きな問題もなく。
つうか、ほんとにそうかは、明日会社に行ってみたらわかることでしょうね。苦笑

新しい免許証はメガネ顔です。笑

帰宅後は山葵納豆ごはんを食べたのち、銀行で預金操作。
その後、近所のフタバでCDを4枚ほど借りました。
Kとかアジカンとか、今さらと思われそうなものを何個か借りました。

休みの日はつい転寝してしまいますね。体調崩しやすいのもそのせいかもしれませんね。
夕飯は母親とふたりきり。親父は飲み会だってね。
昼間に買い物出たときに買ってきた寿司とざるそばが夕飯でした。
食べに出ようかとも思ったけど、高カロリー食を食べないように、って母の配慮。
素敵なことですね。

明日は仕事。
明後日は後輩の結婚式の為、会社で留守番仕事です。
後輩たちの上司と同等の作業ができる数少ない存在だから仕方ありませんね。
がんばりましょう。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
