プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/06(Sun)

休みの日は世界を止めて

今日はお休み。
朝起きて車を掃除して、それから散髪。すっきりしすぎた感もあるけど、気にしない。笑

昼を前にホームセンターへ。車用のサンシェイドを買いました。夏ドライブ対策です☆

昼ごはんは家族ですき家。牛丼ライト、ってやつはなかなか夏に合いそうですね。
牛の下にカット野菜と豆腐が入ってました。ごはんがないのがポイントなんだって。
豆腐の新しい食べ方のように感じて、なかなかためになった感じでした。

昼からはカープをテレビで見てましたが、今日は残念な試合だったようです。
夕方前に車で小出かけ。町内を久しぶりに運転して回ってみました。
ある意味、自動車学校のとき以来な感じもしましたね。

夜ごはんは冷やし中華。こんな日はやっぱり冷たいものに限りますね。

こんななんでもない1日でした。
明日からの仕事を考えると、大切な休日だったかもしれませんね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
