プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/08(Tue)

花火の計画、仕事の予定

というわけで。
とりあえず、今月末は尾道で花火見てきます!!
去年以来2回目の尾道の旅。楽しみだなぁ。

そして、異動の正式な日が決まりました。あと3日です。笑
結局こういうことなんだね。後任のひとは戦々恐々としています。ふぅ。俺もだっつうの。苦笑
彼は僕がやっていた業務を現在全くできていない状況。不完全ではなく、未着手。苦笑
そんな調子で大丈夫なのか、非常に不安なところです。

とはいえ、動く日程は決まったわけで。ほんとかよ。
残務整理や、現業務の先行きを照らすことなど、若干仕事は残っているわけで。
気の重いのがひとつ残っていますが、膿を出し切る作業と諦めて、乗り切りたいですね。

明日はノー残業デー。早く会社を出るための口実を作るのが大切ですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
