プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/09(Wed)

ノー残業デーと素敵なデート

毎週水曜日はノー残業デー。
というわけで、午前中から業務を前倒し気味でやっていました。
パートナーさんには、仕組みのことを再確認。感覚ではつかんでくれてたみたい。
あとは流れのなかで、「こういうことだったのか!!」って思ってくれたらいいな。
今すぐに理解できなくてもいいからさ。

後任者が未着手になっていた業務は僕のほうで1日であらかた終了させました。
なんだか無意味な気もするけど、自分が異動した月の会議がぐちゃぐちゃになってしまうのも、
なんだか寂しい気もするので。うん。なんだか切ないねぇ。

夕方に若干のアクシデントはありつつも、まぁ、なんとかなったかなという印象。

仕事終了後は前から約束していた相方との晩御飯。
ソレイユの「夢葡萄」にて。有機バイキングのお店です。なんだか食べすぎちゃいましたね。
バイキングって久し振りでしたよ。じゃがいものぽたぽた焼きが美味でした。
ごはんの後はバーゲン中のflaxusにて、半額のシャツを買いました。
最近は結構flaxusで買うことが微妙にあったりするみたいですね。
落ち着いた色の素敵な服です。

あ、眼科行きたいな。oneデーのコンタクトの処方してもらいに行こうっと。

晩御飯の影響でまだお腹痛いけど、明日も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
