プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/12(Sat)

残務整理と贅沢ランチ

今日は休みだったけど、残務整理をしに会社へ行きました。
片付けがそれなりにはかどりはしたけれど。
ただ、今日片付けていると、今までどんだけいらないもの囲ってたかがよく分かった。
次の仕事するときはもうちょっと整理をきれいにできる人間になりたいところですね。

昼ごはんは少し早く、現時点での上司と2人で行ってきました。
行った場所はコイン通り付近の寿司屋「大寿司」ってとこ。
うちのパートナーさんが「おいしいらしいと評判だ」と言ってまして。
今度飲み会するときの会場にしよう、って話だったんですけど、事前調査に。笑
結構おいしかったですよ。握りより巻物のほうがおいしかったですね。
上司はパートナーさん2人にメールを打ってました、先に行ったよ、って。笑
置いて行かれた的なことを言ってたみたいですが、そもそも連れて行くと言ってない。笑
一番の収穫はそのランチ1270円が上司の奢りだった、ってことでしょうか?
出すって言ったら、次ね、って言われたので若干不吉ですなぁ。

まぁ、その後も夕方まで残務整理をしましたが、新しいとこの上司さんと話をしたところ、
とりあえずはまだ仕事内容決めてない、って。笑
まぁ、一度経験ある部署だけど、一からさせて頂くものとして、精進しましょう。
とりあえずは8月6日は東京に出張の模様です。

明日は休みです。ゆったりしちゃいましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
