プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
07/17(Thu)

急く気持ち

異動三日目、早くも金曜日の会議資料を作成中です。
それとは別にうちの環境対策についての社長会資料を作成することとなり。
新しい部署での生活も、はっきり言って平穏無事、というわけにはいきませんね。

なんだか毎日が急かされる感じがある。ある種の充実感になってるかもしれない。
異動が吉か凶か、というとおそらく吉だろう。やはり新鮮な気持ちがする。
新しい部員たちとの関係はまだ微妙にたどたどしくはあるのだけれど。
それはそれで少しずつ解消できたらいいのかもしれませんね。

Microのアルバム、素敵ですね。
相方が「踊れ」をめっちゃ聴きたい、だなんて言ったことから軽い気持ちで購入しましたが、
なかなかどうしていい曲たちですね。さすがですね。

今週末は飲み会らしいです。ただ、五日市開催なので、車で行こうかなんて思いつつ。
どうしても今は貧困生活なので、タクシー代ってやつをケチる気持ちが出てしまいますね。
どっちにするかは決めていませんが、同僚が何で行くかで決めようかと思います。
さて、明日は会議資料も最終段階。がんばろうかねぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
