プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/20(Sun)

気のおけない

「気のおけない仲間」とは、緊張状態にある仲間だと思ってた時期、僕にもあります。笑
実際は気を使わなくていい、って意味なんだけどね。そんな勘違い、昔してました。笑

ってわけで(?)、昨日の夜は会社の人々との飲み会でした。
先日おめでたで退職されたパートナーさんの送別会的な催しが実施されました。
先日書いたとおり、開催地が三筋の「永遠の刻」だったので、どういう手段で行くか迷ったけど、
仕事が結局のびのびになってしまい、帰る時間もなくなってしまったので、車で行くことに。
つまり飲み会とは言っても、素面で過ごす3時間、ということになりました。
送られる側となった奥様はとても幸せそうな表情でなによりだなぁ、って感じでした。
僕本人としては、やっぱり最近は飲み会って疲れちゃうな、って感じでした。
お酒を飲まないつもりならはじめから行かなきゃいいのかななんて、思ったりもします。
事実、お酒飲まない飲み会に行くと、テンションが合わなくなって、めんどくさいな、って。
ただ、そこでいかにテンション合わせられるようになるかが、「演じる」ってことなのかな、って。
そういうことも思ったりはしていて。次は25日の金曜日。場所は回らない寿司屋の予定。笑

さて、話は変わり、今日は自宅で僕ひとりです。大音量で音楽も聴けてます。笑
両親は昨日の夜に思い立って、九州方面へ旅行に行ってしまいました。笑
夫婦水入らず、ってやつだね。やっと手にしたこの状況。大切にしてほしいな、って思います。

さて、明日は赤い日ですが、そんなの構わず仕事ですね。
明後日は同業者の夫妻が公休日なので、ある程度の引き継ぎ的なことはしときたいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
