プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/21(Mon)

赤い日もお疲れ様

てなわけで。

今日もお仕事でしたよ。新しい社屋の絡みもあり、嵐の予感溢れる今週ですね。笑
先週からいろいろとできていなかったことができたのは、ひとつ収穫ですね。
ただ、自分を戦力化していく活動はまだまだできていないですね、勿体ないね。

両親が旅から帰って来ました。楽しんできたようでなにより。

新しいドラマが始まって、吉高由里子に首ったけです。あのしゃべり方好きだなぁ。
絶対に長続きしないタイプの女優だけど、今のってるみたいね。蛇にピアスの主演だってね。
北乃きいちゃんもなかなかの演技を見せている印象ですね。

さて、明日も頑張りましょう、ってことで。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
