プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/02(Sat)

トラブルは続くもの

今日は朝っぱらから散々トラブルに振り回され。
朝のトラブルにやっと収束つけられそうと思ったら、次のトラブルでまだヤキモキ。
昼ごはんを食べた後もトラブルは続き、結局いろんなトラブルに追われてばかりでした。
まぁ、平日で少し遅れていた業務をだいぶできたのは、数少ない救いの材料といえますが。

そして。
昼ごはんに食べた牛タタキ弁当が結構おいしかったです。
五月が丘の「噂の焼肉弁当・マツバラ」で注文した弁当なんですけどね。
炭の感じが非常に素敵な弁当でした。735円、ってのは結構安いかもしれません。

さらに。
アーセナル、アデバイヨール残留決定みたいですね。
ベントナー、ヴェラも調子がいいので、ドゥドゥの復帰まではやり過ごせそうですね。
ファン・ペルシーがキレキレなのも持続してるみたいなので、FWは問題ないでしょうね。
ドゥドゥが戻れば、ヴェラは中盤のサイドでも使えそうだし、ロシツキの出遅れも心配ないかも。

明日は久しぶりの休み。できるだけアクティブにいきたいところです。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
