プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/05(Tue)

やっちまったか

というわけで、アーセナル関係のブログは等しく炎上気味みたいですね。

センターハーフの件で触れたディアビーが汚いファールを犯してしまいました。
受けたレアルのスナイデルは十字靱帯の損傷で全治3か月とのこと。
アーセナルのドゥドゥの全治9か月に比べたらマシといえばそれまでですが、ひどいね。
ニュースソースを見た限りでは後ろからねじりカニバサミみたいですからね。
悪意を感じてもしょうがありませんね。

ディアビーの開幕スタメンはないと踏んでいいでしょう。
おそらくこの試合で活躍したデニウソンか、獲得できたならインラーがスタメンでしょうね。
ディアビー自身も同じようなファールで10か月近く戦列を離れただけにな、とは思います。

スナイデルを失ったマドリーはラフィー・ファンデルファールトを獲得する模様ですね。
ラフィーは適応できるんですかね、若干ラウール、グティの両方とプレースタイルが被るだけに、
心配な部分はありますけどね。

マドリーのクリロナin、ロビーニョout(チェルシー)の噂も依然消えませんね。
もっともこの噂に関しては、今シーズンは成立しない可能性の方が高い気も。

そんな移籍マーケットの喧騒なども含め、サッカーモードにシフトしていきたいと思います。
1年で一番ミーハーチックにサッカーを語れる時なので、楽しみたいと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
