プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/14(Thu)

休日は食欲旺盛になる

というわけで、昨日腹痛だった人間の書く日記の題名じゃないですね。笑

今日は朝起きたら、RCCが全然見れませんでした。笑
なんだか昨日の夜、落雷があったらしいですね。全然知りませんでした。
うちのスバル(犬)も夜2時過ぎにめちゃめちゃ吠えてたらしいですけど、それも知りません。笑
僕、絶対地震とかあったら真っ先に死ぬタイプでしょうね。苦笑

朝食の後、帰ってきてた兄夫婦とともに、今は亡き祖父母の墓参りへ行きました。
車のなかではそこそこに会話も弾み、それなりにひと安心でございました。
昼ごはんは某寿司チェーンで買ったパーティーセットを父母交えた5人で食べました。
その後、父が買ってきていたケーキを皆で食べました。食べ過ぎだよな。笑

昼間は部屋の片付けと音楽鑑賞であっという間に時間が流れていきました。
夕方には兄夫婦は帰って行きました。
夕御飯では夏野菜カレーを頂き、その脇にビールがあったのは言うまでもありません。

夜は弟が旅から帰って来まして、なぜかカルーアを持って帰って来まして。
さっき、カルーアミルクを頂きました。甘いね、じつに甘い。小澤さんみたいだ。笑
こういうのは家呑みしたいときにいいのかもしれませんね。
お酒は楽しく飲みたいものですね。

明日もとりあえず休みですが、仕事につながる休日にしたいものですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
