プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/17(Sun)

プレミア開幕

プレミアの開幕ゲームを見ました。
アーセナルは9人の故障者を抱えながらの開幕。
ロシツキ、セスクをはじめとして、エドゥアルド、センデロス、・・・。
そんななかで、新戦力のナスリのゴールでとりあえず勝てたことは大きいですね。
デニウソン、エブエのセンターコンビもある程度の出来だったような気がします。
アデバイヨールが決めるべきところを決めていれば、もうちょっと楽に勝てたかな。

セスクの復帰はもう少し、ロシツキも9月中旬には出れるかな、って話。
それまではフルアム、ローバーズ、サンダーランドとの対戦だったかな、確か。
強豪チームとの対戦がない間にけが人が帰ってきて、いい状態で臨めるといいですね。

今日はユナイテッドとチェルシーの開幕戦があるみたいですね。
いい試合を期待してみましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

??野球の話し??

 

小生はブラックバーンが開幕勝利を飾ったこと、
そしてロケが引き抜かれず開幕を迎えられたことに安心しました。

 

>まどか
サッカーの話だよ。

>鍋さん
ローバーズ、劇的な勝利ですね。
ロケもさすがの同点ゴールでしたね。
ただ、ベントリーの穴を多少感じた試合ではありましたね。
右のワイドの選手がひとり獲れて、ロケが31日までに動かなければ
CL圏内ももしかしたらありえるかもしれませんね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
