プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/19(Sun)

また1か月ぶり

皆様お疲れ様です。
久し振り、また1か月ぶりの更新でしょうか。
昨日は相方と焼肉に行ってきました。
その前後から腹痛がひどくて、若干困ってます。苦笑

焼肉のなかでは、相方といろいろと話すことができましたね。
よかった。
帰路では某マイミクさんとも久し振りにお会いしました。

来週は大学祭みたいですね。
今日行ってみるとステージが建ってました。装飾はまだみたいだったけれど。
もう1週間きっちゃったんですね。関係者の皆さん、がんばってね。

明日からまた1週間仕事、ですね。
この腹痛が明日までに治ってる事を、まずは祈りましょう。苦笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
