プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/27(Mon)

大学祭

今年も行ってきました。
いろんな人たちと久しぶりに会えました。
全然約束なんてしていないのに、まるで約束してたかのように。
みんなにとっても、「帰って来たい場所」なんだな、って思って、嬉しくなりました。

今回はとにかく実行委員関係の手出しはしないつもりでしたが。
結局頼まれ仕事も少しだけ発生し、目標達成はなりませんでした。笑
もっとも、やっぱり嫌いじゃないな、こういう作業。

うれしかったことや、ちょっぴり残念だったこともあったけれど。
(残念例:実行委員模擬カフェ出身の来客者のエネセン前乗り入れとか。)
まぁ、そういったのも全部ひっくるめて、いい日だったなぁ。
また明日からも頑張れそうですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは

面白かったです。またきます。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
