プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/16(Sun)

松江

行ってきました。
土曜夜から車を走らせ。なんとかその日のうちに松江市入り。
今日の朝から、まずは安来の足立美術館へ。
大観展と常設の魯山人、寛次郎展を見ました。
魯山人は偏屈っぽいけど、結構正論を言ってるひとみたいに感じました。
蒔絵展とかもなかなか素敵で。

とは言っても、何よりお庭が素敵。
さんざん写真を撮って来ました。会社のPCのデスクトップに貼ってしまおう。

昼食は松江市内の「神代そば」にて。
きのこがふんだんに使われた素敵な食べ物でした。
松江城内の樫の木は樹齢400年くらいなんですね。
お土産を買いっぱぐれ、出雲空港で買い集めました。空港ならなんでも揃ってそうだし、ね。笑

全500km程度の道のり、鍋さんには「まだ甘い」と叱られそうですが。笑
仕事後の体にしては大健闘、と自分的には合格点を出すことにします。

明日からはまたしばらくしんどいけど。
頑張ることとしましょうかね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ふむ、

二日で500kmか…(笑)。

いや、初日は仕事の後みたいじゃし、十分じゃと思うよ。
それより「土産は空港で」の方が何かひっかかる(笑)。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
