プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/30(Sun)

代償

駒野に「ざまあみろ」と言ってやりたい。できれば百回ぐらい。笑

J2に落ちたサンフレを見捨てて、ジュビロに行った彼ですが。
結局降格ゾーンを行ったり来たりのチーム。
来週の結果いかんでは、降格してしまうかもしれませんねぇ。
降格したチームを見捨てて移籍したチームで、もう一度降格。笑
やべぇ、笑いてぇ、笑いたくてたまらん。笑

鹿島戦の決勝点のときとか、まさに残念な感じでしたね。
ロスタイムに入り、表示のロスタイムも消化して、笛を待つだけの段階、ってときに、
サイドで、しかもゴールを背にしてるマルキーニョスにプッシングして、ファール。
そのFKから岩政にヘッドで決められてしまう。
あのファールはどう考えても不要。
そこそこの間合いで詰めながら、ボールを後ろに下げさせたら、ホイッスル鳴ってたはず。
ほんと、バカだなぁ。

masuブログでは、ジュビロの降格を本気で祈ります。
残り1試合、関係チームの予定をば。

千葉  対 FC東京
東京V 対 川崎F
大宮  対 磐田

千葉が勝ち、東京Vが引き分け以上で、かつジュビロが負ければ、ジュビロ自然降格です。
このブログでは、これからの1週間、特集してみます。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
