プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
12/03(Wed)

降格圏からの脱出

というわけで。
約束通り、J最終節までの特集をはじめましょう。
まずは千葉 VS FC東京のプレビュー。

まずは千葉はボスナーが出場停止。代役は早川になる、というのが定説。
対人プレーに強い早川ですが、ボスナーと比べると役者が違うのは歴然。
F東京も攻撃型のチームなので、ある程度打ち合って、本数勝負のほうが組みしやすいかも。

F東京は赤嶺が好調を維持していますが、千葉にだって巻がいます。
工藤、谷澤の中盤コンビのチャンスメークにしたって、悪いもんじゃないです。
そして土壇場になると強い下村東美のキャプテンシーにも期待したいところです。

ずばり予想スコアは2-1で千葉。巻、そしてレイナウドのゴールを予想します。
F東京はタイトルも降格も無縁の為、テンションがいまいち上がりきらないはず。
千葉の追い込まれたポジションでの意地にかけることとしましょう。

次回は東京V 対 川崎F のプレビューです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。