プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
12/05(Fri)

一気に2試合、そして冬の補強

というわけで。

東京Vと川崎Fのプレビューですが。
川崎はまだ優勝の確率を残しています。
ヴィトールは怪我をおして出てくるらしいですが、どのレベルでプレーできるか。
冷静に考えて川崎の優位はぬぐえません。
とりあえずは東京Vが勝つには、とにかく根性のみの話になりそうです。
テセのゴールで2-0くらいで川崎勝利が無難な予想になりそうです。

そして、ジュビロは大宮戦。
大宮もわずかながら降格の可能性を残してますが、ジュビロと同様、若干優位な位置なので、
恐らく失点をしない試合をお互い繰り広げるのでは、という予感はしますね。
僕の希望としては、大宮がラフリッチのゴールで1-0で勝利、とあってほしい。
東京Vが負けてしまえば、自動降格はとりあえず回避となりますが、入れ替え戦へ。
ジュビロのJ2落ちを真剣に願う側としては、注目の一戦となります。

マリノス大島、サンガ田原あたりはサンフレッチェが狙ってもよいかな、と思います。
久保との契約を延長するみたいですが、この二人を狙ったほうがいいかもしれません。
いろいろと注目の冬の状況。

とりあえず、2008年最後のリーグ戦をなんとかノーミスでいきたいですね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
