プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/06(Sat)

夢の途中

半分くらい、僕の願望の通りになりました。

仕事の為、ライブでは見れなかったJリーグ最終節。
劇的な大逆転劇で、ジェフ千葉のJ1残留が決まりました。
ネットでチェックしていましたが、後半20分ごろ見て、0‐2で2点ビハインド。
これは負けたな、と思いつつ、緊急の案件が入ったので、しばらくチェックせず。
ふと気がついたころには試合終了後。
だめだったんだろうな、と思いながらチェックすると。
4‐2!!
後半28分からわずか11分の間で4点をとって、試合をひっくり返してしまいました。
その間に、ジュビロは大宮相手に1点を先制され。
ヴェルディは相変わらずの1点ビハインドから、終了間際に憲剛にミドルで止め刺されました。

結果、ジェフは前述のとおり残留決定。
ヴェルディは最終節でジェフに抜かれ、自動降格が決定してしまいました。
ジュビロは負けたものの、ヴェルディも負けてしまったため、自動降格は回避。
ただ、J2で3位になったベガルタ仙台と、ホーム&アウェイの入れ替え戦があります。
最初は仙台ホームで行われますが、どうなりますかね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
