プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/11(Thu)

東京出張

行ってきました。

空港までの道の中、なぜか河内インターから空港の道だけ霧がかっていて。
昨日も津山行くまでの道でさんざん霧には囲まれましたが。
因縁深いですね。

飛行機から降りて、モノレールと山手線で新大久保まで。
新大久保の付近の通りはすごいね。ハングルだらけ。
焼肉屋とか、生マッコリのお店がごろごろしていました。
昼ごはんは裏通りのラーメン屋「めとき」にて。
あまり広島では食べ慣れていないすっきりとしたスープのラーメンでした。
尾道ラーメンがもう少しすっきりしたような感じといえばよいかしら。
新大久保に行く方、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

会議は3時間近くあり、そこそこの成果があったのかな、って感じでしょうか。
少し考えることもありそうですが。
明日は明日でいろいろとやらなきゃいけませんね。
がんばりましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
