プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
12/13(Sat)

暴茄子

暴れる茄子、ってすげぇね。笑

世の中は不景気でございますが、なんとか頂けました。
一応、評価としては社内の平均以上に頂いたみたいでして。
来季からの期待量もだいぶ含まれている、という見解が大筋ですが。
この期待に沿えるよう、自分なりに努力したいところですね。

この某茄子、おそらく冬用タイヤの購入費にほとんど充てられるのではないかと。
それ以外に関しては、大体が貯金にまわされまして、自分の好きなようにはならんでしょうね。
かと言って、もう大きな買い物はし切った印象もあるのは確か。
今回こそきちんとした貯蓄をしたいところです。
くれぐれも夜のお店遊びに僕を誘わないよう、皆さまには気をつけて頂きたいもの。笑

再来月の移動会議、どうせならフランスまで行ってしまえ。
ってことで、どうやら僕か上司か、いずれかがフランスに行くことになりそう。
とはいえ、現状は上司が行くのが濃厚みたいですが。
行ってみたいわぁ、ってのが本音のところですね。
カマンベールの産地とか、ぜひ行ってみてみたいなぁ、ってのがあるので。

明日は入れ替え戦第2戦。
仕事なので、速報を見ながら、仕事に励みたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

涙でかすんで見えませんw

暴れる茄子も八百屋に並んでる茄子もいただけませんでしたよ。

フランス、つれてってください!こっそりトランクに入るサイズなんでwww

フランスはやはりワインかと。

 

はははは。笑

うーん、自虐的。笑
いろんな意味で。

ノルマンディーで投げっぱなしOKならよいよ。笑
たぶん西側なので、ボルドーとかには行きそうにないかも。
ワインとは無縁になりそうですなぁ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。