プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/14(Sun)

ケータイ屋での出来事

今日は休みにも関わらず、6時に起きました。
そう、リーガ・エスパニョーラ見ましてん。
クラシコはなかなかの激戦でした。
バルサの快勝だなんて、事前のメディア情報ではさんざん言われてきたけど。
レアルは、守備組織についてはきちんと立て直してたね、って感じでしたね。
あとは冬の補強と怪我離脱組の復帰で、どれだけ攻撃を組み直しできるかだね。

さて、お昼以降の出来事。
某茄子も出たことだし、最近飽きてきたケータイでも変えてまうか、と。
某電気屋のケータイコーナーでいろいろと見てましてん。
だいたい変えたいものも見つかって、機種変更の手続き取ろうとしてましたら。
おそらく派遣のにいちゃんなんだろうけど、今日変えないほうがいいですよ、って。
今月以内のキャンペーンを利用する為に、フルサポの違約金払おうかとしてたんだけど、
来月もキャンペーン続くので、来月にされたら、違約金チャラチャラですよ、ってさ。

僕はキャンペーンは今月以内だろな、なんて思ってたんですけど。
実際、某ショップのおねいさんはそんなこと全然言ってくれんかって。
おねいちゃん、僕を騙しおったな。やっぱおねいちゃんに騙されやすいな、僕。。。

というわけで、来月また来るね、ってことでその派遣クンとはお別れしたわけです。

派遣クンだからこその、利益度外視のアドヴァイスだったんかもしれませんね。
まぁ、おねいさんも派遣サンだったかもしれんけど。
お客様本位のいい人に出会えてよかった、って話。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
