プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
12/14(Sun)

ケータイ屋での出来事

今日は休みにも関わらず、6時に起きました。
そう、リーガ・エスパニョーラ見ましてん。
クラシコはなかなかの激戦でした。
バルサの快勝だなんて、事前のメディア情報ではさんざん言われてきたけど。
レアルは、守備組織についてはきちんと立て直してたね、って感じでしたね。
あとは冬の補強と怪我離脱組の復帰で、どれだけ攻撃を組み直しできるかだね。

さて、お昼以降の出来事。
某茄子も出たことだし、最近飽きてきたケータイでも変えてまうか、と。
某電気屋のケータイコーナーでいろいろと見てましてん。
だいたい変えたいものも見つかって、機種変更の手続き取ろうとしてましたら。
おそらく派遣のにいちゃんなんだろうけど、今日変えないほうがいいですよ、って。
今月以内のキャンペーンを利用する為に、フルサポの違約金払おうかとしてたんだけど、
来月もキャンペーン続くので、来月にされたら、違約金チャラチャラですよ、ってさ。

僕はキャンペーンは今月以内だろな、なんて思ってたんですけど。
実際、某ショップのおねいさんはそんなこと全然言ってくれんかって。
おねいちゃん、僕を騙しおったな。やっぱおねいちゃんに騙されやすいな、僕。。。

というわけで、来月また来るね、ってことでその派遣クンとはお別れしたわけです。

派遣クンだからこその、利益度外視のアドヴァイスだったんかもしれませんね。
まぁ、おねいさんも派遣サンだったかもしれんけど。
お客様本位のいい人に出会えてよかった、って話。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。