プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/16(Tue)

桃と梅

皆さん、「あいのり」見ましたか?
シュレック泣き過ぎやね。若干泣き過ぎなぐらいかもわからん。
途中から科学する番組になってしまいましたが。

でも、「男はフォルダ分け、女は上書き保存」ってのは、なんかわかるな。
今の相方がすごく大切でも。何かの拍子に昔のひとたちを思い出すこともある。
思い出もどれから捨てればいいのか、分からない部分もあって。
きっと古いのから捨てていけばいいはずなんだけれど。
古い思い出、って美化されやすくて、余計に捨てられなくなっちゃうことも多くて。
だから、思い出を抱えすぎちゃうと疲れちゃうね。

昔、江角マキコの「恋愛の科学」って番組があったのをふと思い出しました。
どんな内容だったかよく覚えてないけど、若さゆえに一生懸命見てたような。
あのときは青かったなぁ。

一番いいスタンスを見つけたいね。
仕事でも、恋愛でも。未だ模索中。成長したいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
