プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/17(Wed)

スーパーマーケット

ミスチルのアルバム、買っちゃいました。

迷うなら
買ってみようぜ
社会人

れいちゃんのこの一句にまんまとはめられて。笑
ってのは冗談だけどねぇ。

ジャケデザイン、非常に良いですね。すごくPOPな感じです。
業界人としては、あのレジ袋、ライブとかで売ってたら、絶対買っちゃうと思う。笑
スタイリストが伊賀大介くんってのも、個人的には非常に興味深いです。
NIGOが牧瀬里穂と結婚したとか、あのあたりのファッション系のひとたちの話題を聞いて、
なんだか嬉しくなりました。

PVも素敵。
やっぱり映像作るひと、ってすごいなぁ、って思う。

なにより、桜井さんが昨日テレビで言ってた「無邪気に音楽を作れた」ってのがすごい。
無邪気に作る音楽に、こんなにも感動を呼ぶ力があるなんて。
僕らよりも何十倍もいろんな出来事に心揺らしているんだろうな、って思う。
ただ、その番組でJenが目立たぬようにヒゲダンス歩きしてたのも見逃してませんが。笑

あ、PVにラーメンズが出てる。(エソラ)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
