プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/18(Sun)

一週間ぶりくらい

日記です。
昨日はtenちゃんと愛に生きる鍋屋さんと飲み会でした。
「たまり場」のラストダンス、ということで。
やっぱりニンニクオイル系のものと、黒だし巻きがすごくおいしかったですね。
あとから酔いがまわってきて、帰る頃にはもうフラフラ。
家に着いた時にはもう風呂に入る気力すらなくて、そのまま布団へ一直線でした。

「ウコンの力」が功を奏したか、朝起きるとかなりいい気分。
まぁ、若干のだるさはありつつでしたが、それも風呂に入ったらだいぶ抜けたし、ね。
今日は今日とて、いろいろな事をしてきました。
店舗調査少し、自己分析の活動少し、といったところでしょうか。
自己分析については、また何かの機会に書くこととしましょうか。
明日からまた仕事ですね。明日はともかく、明後日は岡山だったり、金曜は防府だったり。
ある程度外出続きとなりそうですが、気合いを入れていきたいところですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
