プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/25(Sun)

週刊

というわけで、1週間ぶりになりました。
今週はわりと大変な1週間でした。
岡山に展示会に行きましたが、その帰りくらいから微妙に体調がよろしくなく。
その翌日あたりから、本格的に体調を崩し始めたような感じで。
ちょうど、そのあたりから作成資料が多くなったり、外出機会が増える感じで。
結局苦しい体の中、防府にも行ってきました。
咳が止まらず、かといって熱があるわけでもなく。
そして、残念なことにそんな体調でも乗り切れちゃうのね。笑

なんとか乗り切ったので、今日は家でゆっくり。
数少ない休みの中、どうせだからってことでケータイ替えてきました!
デジカメケータイになりました。auのカシオのやつね。
なかなか楽しく使ってます。

そんな休日のあと、また長い1週間が始まります。
また次の週末も天気悪い予報みたいですね。
金曜か土曜には確か倉吉に行くはずですが、中国山地越えられるかなぁ。
そこそこ頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
