プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/27(Tue)

なんだかんだで

結局のところ、日々に追われながら、なんとなく生きてる。
プレッシャーはそこそこあって。最近頭痛もそこそこひどくなってるのが正直なところ。
予算案を設計しましたが、根拠がないと吹っ飛ばされてしまいました。
まぁ、社内的には、根拠がないのも仕方ない的な話で、なんとか通りそうですが。
取引先相手にこの論法が通じるか、となると、また別の話になると思うし。
取引先をなんとか乗り切ったとして。この予算を達成させる施策、ってのはたくさんあって。
当然ひとつ策を練って実行したところで、それがドラスティックな変化をもたらすわけでなく。
絶え間なく手数を打ちながら、かつそのなかに「ハズシ」があってはならない、ってこと。
正直、自信はない。ないけど、やるしかないから。

最近、ひとりで悩むことが多くなった。
誰かを巻き込むには、あまりにも悩みの内容が陰鬱すぎて。
なんでもない顔することに慣れ切ってしまって、結構不健康だな、って自分でも思う。
そんなときに声をかけられると、不思議と腹が立ってきて、突き放してしまう。
それで、さらにひとり悩みに拍車をかけているのだけどね。

少しくらい自分を追い込んでみたって、少々じゃ打ちのめされない自分に気づいていたりして。
だから、まだ追い込んでやろうって、心のどっかでは思ってる。
さ、明日も頑張ろう。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
