プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/29(Thu)

得したかも!

HYのアルバムが20%引きで買えたこと!
遅れていると思っていた作業が、むしろ進んでいたこと!
そして・・・、
「犬井ヒロシ」ではない「サバンナ高橋」のネタ披露姿を久しぶりに見たこと!
あ、これは大したことないか。笑

そろそろ1月が終わりますね。
月間で4日くらい休みが消し飛ぶのは相変わらずですね。
週末土曜日は休みの予定でしたが、結局出勤、ていうか、岡山へ予算折衝に行くことに。
来月は松江にも訪問する予定があり、なかなか大変なハナシですね。苦笑
来週は東京で展示会もあり、沖縄へ行く用事もあります。
なんだか多忙を極める、という言葉がしっくりきますね。

いい形で1月を締めくくれるよう、残りの日をしっかりと過ごしましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
