プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/30(Fri)

喧騒の中

そこそこの進捗でこなすことができています。
なかなか厳しさがまだ足りないな、と、少し自分に嫌悪したりもするけど。
いろいろと組み立てて、自分で仕上げていってみないとね。
いろいろと心強い言葉とか、ためになる話を聞いたりしたので、それは生かさないとね。

HYのアルバムはいいね!ってか「366日」がすごくいいですね。
「赤い糸」のドラマを一回見たんだけど、運命って信じられるかしらねぇ。
主役の女の子、結構可愛かった記憶あるなぁ。

明日は会議もあったりして、やや多忙ですが、がんばっていきましょう。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
