プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
02/26(Thu)

先勝

ガナーズ勝ちました。
1-0という最少得点差での勝利となってしまいましたが。
アウェイゴールをとられなかったのは、ひとつ収穫かもしれませんね。
しかし、ベントナーにはきちんと入れて欲しかったなぁ。
ディアビのシュート惜しかった。エブエはあれは決めないといかんかったね。
2点は確実にとれた気がして、それは少し気がかりな部分ではありますね。

細かいところを見ていくと、やはりセスクの不在は大きいな、と思いますね。
代わってスタメンで出ていたディアビはまず性格の違う選手で、むしろオフェンシブハーフ。
途中から出てきたソングもフリーでボールを持っても、とりあえず横パスでお茶を濁しちゃう。
セスクなら縦パスでクサビに入れたり、スルーパス狙ったりするだろうな、って思うことも多々あり。
そこから、フィニッシュの局面まで絡みに走って来るモビリティーもセスクは持ち合わせている。
そのあたりを考えると、物足りなさはかなりありましたね。

2ndレグはオリンピコでのアウェイ戦。
守りに入らず、あくまでももう1点とりにいってほしいもの。
欲を言えば、ウォルコットとセスクにはギリギリ間に合ってほしいものですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。