プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/05(Thu)

初恋のひとからの手紙

勧められたのでやってみました。

素材:
http://letter.hanihoh.com/


結果:
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305845549aea014f15a3

けしからん結果が出てきたものですね。笑

「胸が大きければそれでいいんでしょ?」いや、形にもうるさいつもりなんですけど・・・。苦笑
「カラダ全体が大事だよ!」あぁ、言ったことあるかもしれない・・・。笑
「いつかタイホ」えーと、ちゃんとそういった関係になってからにしますので・・・。
「たまにはスーパー以外でも洋服を」えーと、いつもスーパー以外ですね。笑

「そういう口だけなところもmasuらしい」うーん、耳が痛いけど、事実だねぇ、残念ながら。
でも、いつだって本気だったつもり。守れなかった約束に一人で勝手に苛まれることもしばしば。
って、書いたってしょうもないことだけど。苦笑

皆さんもぜひやってみては?
あのとき言ったあの言葉と出会ってしまうかもしれませんよ。苦笑
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

「盗聴器に興味を持つのはヤメて」と言われました・・・。

そういえば、僕のリアル初恋の人は今年で37歳。
何をしているのでしょうか。笑

 

Re: タイトルなし

> そういえば、僕のリアル初恋の人は今年で37歳。
> 何をしているのでしょうか。笑

きっと奥様。笑

 

やってみたよー。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305812249af3febc8ff7

おばあちゃんの臭いって。。。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
