プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/01(Wed)

悩み

朝が弱い。睡眠時間は長くとるようにしたけど、目覚めが悪いね。
途中で目が一回覚めちゃったりしてるせいかな。よく分からないけど。
食事もあんまり食欲ないし、無理して食べたら、微妙に気分悪くなるし。

とはいえ、深刻ではないぶん、まだ救いかな、って気もして。
今のうちだろうな、体がいろんなことに順応していないだけなんだろうね。
生活リズムとか、環境要件とか、いろんなものが変わってしまった部分もあるし。
そのへんに早くアジャストしていかないとね。

仕事はまだ軌道に乗りませんが、いろいろと経験できて、いいような気がします。
それに負けないように、「ネアカ、のびのび、へこたれず」行きたいとこですね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
